●世の中、黄色いんですけど~\(◎o◎)/!

スギ花粉がすごくて、外が黄色い(@_@;) 洗濯物、外に干すのなんて、とても無理ぃ~! この時期、いつもは乾燥機フル稼働なんだけど そういうわけにもいかず・・・ こうして、窓際は洗濯物だらけ(>_<) それでも、この時期は乾燥していることだし、 おひさまのおかげで、今日はちゃんと 乾いてくれそう(*^^)v 何日もおひさま出てくれなかったときには 最後の仕上げに、ちょっとだけ乾燥機使わせて もらっちゃった。すいません。m(__)m そうそう、200件以上もね、問い合わせが あったんだって!  黄色い粉は危険じゃないですか?って! ま、危険っちゃ危険ですが・・^m^

こういう時、サンルームとかあったらいいな! って、身分不相応ってやつだったかしらん^^; 毎日車に乗らない生活しているもんだから たまに乗ると、フロントガラスまっ黄色(>_<) 走り出すと、ぱぁ~っ!て放射線状に直線描いて散っていく!  きれい~とか言ってる場合じゃないよね(^^ゞ そこそこ散ったら、洗剤ピュッとしてワイパーで お掃除してもらって、視界良好に^^
地盤が固くて、震災当日以後の余震は、揺れがほとんどわからないコ茶山。 花粉くらい我慢するっきゃないね! でも~~~鼻水が止まらないよ。。。クシャミ、せき、目も痒くなってきた(/_;) 原発は・・まだまだ不安な状況。 被爆してしまった作業員の方、大丈夫だろうか・・・一生ちゃんと責任もってあげてください! 結局一番危険な作業をしている人って、そんなに高給取りや偉い人じゃないんだよね。 ま、東電のお偉いさんや官僚が現場行ったとこで、じゃまなだけで何にもできないんだから 仕方ないけど(;一_一) 大変な仕事しているほど、まともに評価されていない、おかしな国、日本! どこの国もそんなもんなのかな~ とりあえず、今日明日は停電実施されないので、時間を気にせずにいられて幸せ(*^。^*) って思っていられる自分の立場に感謝。 ***** おしらせにものせてありますが、こちらでもご案内 ***** ☆政府認可団体 緊急災害時動物救援本部  (Click!) ☆ぽちたまの松本君の署名活動 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 (Click!) ☆緊急災害時動物救援本部の構成団体 ・財団法人 日本動物愛護協会 (Click!) ・社団法人 日本動物福祉協会 (Click!) 公益社団法人 日本愛玩動物協会 (Click!) ・社団法人 日本獣医師会 (Click!)