●だいすけ君 安らかに・・

だいすけ君が、きのう29日に胃捻転のため 6歳という若さで、旅先で亡くなった。http://www.bs-j.co.jp/company/press/20111130.pdf まさお君の時にそうだったように またいろんなことを言う人がいると思う。 まさお君の癌も、だいすけ君の胃捻転も レトリーバー、大型犬にとっては どんなに飼い主が気を付けていても どうしようもない病気だ。 胃捻転なんて、避けられない事故のようなもの。 うちの近所でも胃捻転で亡くってしまった子、 死にそこなった子がいる。 松本君の気持ちを考えると、辛くて辛くて どうしようもない・・・・・・
小型犬の飼い主さんとかは、わからないと思うけど、胃捻転ってほんとにどうしようもないんです。 まさお君の時にも、信じられないようなことを言う人とかがいて、とてもいやな思いをした。 この件に関して、批判的なカキコミはお断りします。即、削除させていただきます。 今は、松本君の気持ちを考えると、とにかく辛くて辛くて・・・・・・・ そういえば、まさお君の時に、某HPにとてもいやなカキコミをしている方がいたので しばらくあそこは見ないことにしよう。 松本君、テレビで見たり、ブログ見たりだけで、知り合いでも何でもないけど、わん好きなことは確か! いろいろ大変だと思うけど負けないで! 身体に気を付けてね。 だいすけ君、短くても充実したとっても楽しい一生だったよね!  お父さん、まさお君ともう会えたかな・・・? 松本君のこと、お父さんといっしょに見守ってあげてね。 だいすけ君、ありがとう。ずっとずっと忘れないよ!!!!!