●嬉しいサプライズ \(@^0^@)/やったぁ♪

強ちゃんちにおじゃました時、実はとっても素敵なプレゼントもらったんだ~(*^^)v それがね、強ちゃんからではなくて、一度もお会いしたこともない方からのプレゼント♪ 見て見て~~~っ!!!!! ココア、めっちゃかわいいでしょ~~~~~❤

額ができて飾ったらアップしようと思っていたの。今日、めでたく完成~(^_^)v 書いてくださったのは、チャマさん。うちのHPの写真見て描いてくれたんだって! 面識がないから、いきなり送るのもって、強ちゃんちに送ってくれたらしい。 で、ほしいかどうか聞いてみてって言われたって話なんだけど、そんなことねえ、聞くまでもなく ほしいに決まってるよね~!!! あっ、このおされなおぼうしは、あくまでもチャマさんのセンスですよん! コ茶家にあるわけないっしょ^^;

チャマさんは、今はわんなしなんだって。 ←この子が、チャマさんのおうちのCocoちゃん❤ (会員名簿からかってにお写真お借りしちゃいました。) ココアとお名前似ているから選んでくれたのかな^^ 1993年10月6日~2008年10月23日 15歳と17日。りっぱだね★
チャマ画伯様、思いがけず素敵なプレゼント、ほんとに感激です! ありがとうございました。m(__)m びっけちゃんに続き、強ちゃんつながりでまたまた幸せ~♪ もしかして強ちゃんって、コ茶家にとって、福の神?(^_-)-☆