●ごんちゃん シャンプー

f:id:marycocoa:20200530165523j:plain

シャンプー、トリートメントの種類、薄め方、毎回いろいろ工夫しているねえちゃん。今日の仕上がりに大満足💖 なんたってモデルさんがいいもんね~(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200530165615j:plain
f:id:marycocoa:20200530165544j:plain

夏には12歳のおっちゃんとは、とても思えないかわいらしさ💖💖💖

f:id:marycocoa:20200530165713j:plainでも実は・・・やることはじいちゃんのがんこさも見え始めているんのだ。^m^
がんこじじいでも何でもいいから、元気に長生きしようね!

f:id:marycocoa:20200531084449j:plain
f:id:marycocoa:20200531084501j:plain

母ちゃんのツルニチニチソウとの戦いは・・ちょっとずつ進んでるよ。。。