●また洗われた~

f:id:marycocoa:20201003101212j:plainキラキラキラキラ~~~☆☆☆ なぁ~んてかわいいんだ💖 はい、親バカっす💕

f:id:marycocoa:20201003101233j:plain
f:id:marycocoa:20201003101224j:plain
f:id:marycocoa:20201003101250j:plain
f:id:marycocoa:20201003101241j:plain

前回のシャンプーの仕上がりが不満足だったねえちゃん。リンスが薄すぎただの何だの言っていたけど、母ちゃん全くわからず~💦 で、今回はリンスをきっちりと計って使ったそうだ。で、大満足なんだって! それは何より^_^;

f:id:marycocoa:20201003101318j:plain見て! この人相(にゃん相?)の悪いままちゃん! きのうの夜からご飯を減らして、朝、薬入りのご飯あげたんだけどね、あとちょっとを食べない! 何か入れたでしょ! みたいにガン飛ばしてくるままちゃん💦 高級ごはんにしてあげたのに・・
しばらく様子見ていたけど食べないので、残りを崩してさらに違う高級ごはんちょこっと乗せてみたら、食べた! こうしてどんどん贅沢にさせちゃうのかな・・・・・

f:id:marycocoa:20201003101307j:plainしろちゃん、とらちゃんは薬のためにまた別室にしたんだけど、あっさりと食べ終わったから、またいっしょにしてあげたよ。とらちゃんってね、ちょっとおばかちゃんかもしれない^_^; ま、そこがかわいくもあるんだけど。。。 しろちゃんは、面倒な女だと思われる。ただ、完全にひとりになって、ままちゃんもとらちゃんもいなかったら、態度豹変する可能性有り。人間だったらやな女かもね~^m^

 

そうそう、コペちゃんは獣医さんでスポット剤を付けてもらい、爪切りまでしてもらえたんだって! すごいね~! もずちゃんは、うちといっしょでまだ抱っこできないから投薬だって。どっちのおうちもすぐに対処してくれて、ほんとにいいおうちの子になれて、ふたりとも幸せ💕 ありがと~💖