●房総半島旅行 一日目 その2

f:id:marycocoa:20210306132420j:plain広々していて、何だかほんとに気持ちがいい🥰

f:id:marycocoa:20210306132437j:plain
f:id:marycocoa:20210306132542j:plain

風が穏やかと思っていたら・・だんだん穏やかじゃなくなってきた💦

f:id:marycocoa:20210306132708j:plainでも、ここは岬じゃないから、まだ吹かれまくっていない写真も撮れる👍 牧場内を走っているバスのバス停で写真撮っていたら・・・

f:id:marycocoa:20210306132653j:plain
f:id:marycocoa:20210306132803j:plain

調度かわいいバスがやってきた🚌 ベンチでもモデルさん💕 後ろ姿もかわいいからって後ろにまわるねえちゃん😊

f:id:marycocoa:20210306132921j:plain

f:id:marycocoa:20210306132932j:plainあらほんとだ❗️ この向きの方がお空もきれいだし、いい感じのお写真撮れた👍

f:id:marycocoa:20210306132945j:plain
f:id:marycocoa:20210306132958j:plain

バスはいろいろお顔が違うみたい。みんなかわいかったよ😊

f:id:marycocoa:20210306124255j:plainごんちゃんって、ぶっ壊れちゃったのかと思うほど、どの写真もにっこにこ🥰

f:id:marycocoa:20210306133127j:plain

f:id:marycocoa:20210306133239j:plain
f:id:marycocoa:20210306133248j:plain

せっかくだから、お決まりの場所でも撮っておかなくちゃね❗️ まる子が牛さんの方を向いてくれたら、かわいい ”Chu!” の写真が撮れるんだけど、それは高望み🤣

f:id:marycocoa:20210306133312j:plain

f:id:marycocoa:20210306133322j:plain
f:id:marycocoa:20210306133331j:plain

思っていた以上に楽しかったので、お宿へ向かう時間が遅くなってしまったため、電話を入れてから出発❗️ 楽に走れて早いのは、高速で戻ってぐるっと回るコースなんだけど、母ちゃんはナビさんの言うとおり、知らない道を走るのがけっこう好き😊 で、下道で斜めに房総半島横断するコース。これが山梨とか群馬とか、ほんまもんのすごい山だったら絶対怖くていやだけど、千葉はそこまですごい山は無いからね。ちょっと山を越え、集落をとおり、またちょっとした山道になり・・の繰り返し。なかなかおもしろいドライブだった👍 ただ、途中で台風19号の痛々しい爪痕が・・😭 誰も住んでいない山の中なんて、やっぱり後回しになるのは仕方がないこと。いつかちゃんとしたきれいなお山に戻れる日がくるといいな。。。

f:id:marycocoa:20210306151839j:plain
f:id:marycocoa:20210306151850j:plain

途中で夕飯の買い出ししたりして、お宿に到着は6時過ぎ。ちょっと疲れたし、お腹もすいていたので、”ばえ” を気にしない母娘はお皿に移さず😅 でも、とってもおいしくいただいたのだった。そして後片付けはほぼ無し❗️

f:id:marycocoa:20210306133426j:plain
f:id:marycocoa:20210306133435j:plain
f:id:marycocoa:20210306133445j:plain
f:id:marycocoa:20210306133514j:plain
f:id:marycocoa:20210306152105j:plain

のんびりと居心地のいいお宿でいただくワインは最高~🥂  ワイングラスが無かったのがちょっとおしかった。次回は割れないワイングラス持参しよう❗️

f:id:marycocoa:20210306133536j:plain

f:id:marycocoa:20210306133546j:plainごんまるも幸せそうにのんびり💕 やっぱりここのお宿、大好きだな~🥰

www.ikyu.com