●房総半島旅行 二日目

f:id:marycocoa:20210308131950j:plain二日目は覚悟していたとおりのお天気😢 雨・・・☂️

f:id:marycocoa:20210308131959j:plain

でも、ありがたいことに大したこと無いので、お庭で朝のおちっこタイム。湿った足のゴミを取るよりは、ブーツを履かせる手間のが楽なのでしっかりと装着👍

f:id:marycocoa:20210308132010j:plainと、ここで大変なことに気付いたねえちゃん❗️ 今日の雨は覚悟していたので、雨でもゆっくりと楽しめる、大多喜ハーブガーデンに行く予定だった。なぜか、ここに関しては定休日とか今まで全く気にしたことが無くて、年中無休かと思っていた。そしたらね、違った! 火曜日は定休日なんだと~っ❗️💦😱 母ちゃんの "定休日&臨時休業女"  は継続中だった😭

herbisland.co.jp

でも、ちょこっとでもお出かけしたいので、ひたすら検索するねえちゃん。で、見つけたよ❗️ ワン連れで雨でも何とかなりそうな場所😊

f:id:marycocoa:20210308132032j:plainお宿からもそんなに遠く無く、雨でも広い屋根がずっとあるので大丈夫みたい❗️ ということで、行ってみた😃

www.premiumoutlets.co.jp

f:id:marycocoa:20210308132019j:plain
f:id:marycocoa:20210308132032j:plain

大した雨では無かったので、お昼もゆっくりいただけた👍 途中日差しまでさしてきて、他に行っても大丈夫だったのかなあ・・なんて思ったけど、こればっかりは行ってみないとわかんないから、今日はここで正解❗️

f:id:marycocoa:20210308132042j:plain最近はどこのアウトレットにも行って無かったし、ここは初めて。それなりに楽しく過ごせたよ。もちろんお買物もしちゃった~😊

f:id:marycocoa:20210308132101j:plain
f:id:marycocoa:20210308132114j:plain

今日の夕飯も、帰り路のスーパーで買って来たもの。この太巻きがね、めちゃうまかった❗️ きのうのスーパーでも似ているのがあったんだけど、大量パックしか無くて諦めたんだ。スマホで、きのう今日撮った写真をスライドショーで見ながら夕飯、幸せ💕

f:id:marycocoa:20210308132124j:plain夕方はお部屋でのんびり~の予定が・・・ちょっとしたハプニングで😅 反省中のごん兄ちゃん。名誉のためにここに書くのはやめておいてあげるよ🤣