●この子に決めた~💕

f:id:marycocoa:20210613143313j:plainブルーノのオーナーさんが、やっとお仕事一区切りで会いに来られたとか。で、やっぱり一番かわいい女の子を選んだって😊 でね、もう一人の希望者の方が都合でキャンセルになっちゃったんだって。ということは、うちは二人の男の子のどちらでも選んでいいらしいんだけど・・・

f:id:marycocoa:20210613143839j:plain
f:id:marycocoa:20210613144310j:plain

最初の予定では、とにかく残った子という話だったので、おそらく見た目が一番地味な、この子が残るだろうと言う思いがあり、すでに情が・・・

f:id:marycocoa:20210613143850j:plain

というわけで、この子に決めた〜〜〜❗️😊

f:id:marycocoa:20210613144533j:plain
f:id:marycocoa:20210613143858j:plain
f:id:marycocoa:20210613144425j:plain
f:id:marycocoa:20210613144511j:plain

見た目がきれいな子の方が、新しいおうちが決まりそうな気もするしね😊 どうかどうか、良いご縁がありますように❗️❗️❗️