●ぶーちゃんのお気に入り💕

父ちゃんが 「かわいいから写真撮れば❓」 って言うから見に行ってみたら・・・

f:id:marycocoa:20210912104804j:plain

f:id:marycocoa:20210912104738j:plainあらら❗️ ほんと可愛いじゃないか😍 偶然くまちゃんの角度がいい感じ👍 最近、子熊のようだと言われているぶーちゃん。仲間って思うのか、急にお気に入りになった😊

f:id:marycocoa:20210912110207j:plain友人の一人暮らしの娘さんが、去年リモートだらけになったころ、トイプちゃんを飼い始めた。なかなか食べてくれないもんで、いろいろベビー用を買ったら余っちゃったんだって。いただいたけど、なんせ小型犬用。こんなに粒が小さくてビックリ😳 もったいないからほんの少しずつトッピングに使ってみることに😊 あら、カラフルでかわいい💕

f:id:marycocoa:20210912110225j:plainいつもどおり、ラム-トライプをぬるま湯でふやかした物、ムネ肉をチンしたものを乗せて、はい、出来上がり❗️ この一番大量なのがぶーちゃんのね。こんなにたくさんペロっと食べる子、初めてだ😱 一回160g、1日2回。

ごんちゃんは、どうもお腹の調子が・・って時に、1日3回にしてみたらいい感じだったので、それ以来ずっと3回にしている。ごんちゃんのお昼ご飯の時は、まるぶーはおやつタイムになる。硬めで時間のかかりそうなものをね😊 ごんちゃん、あっと言う間に食べ終わるから問題無し👍