●クールボードいただいた😊

ねえちゃんの職場のお友達の、さらにお友達が初めてクールボード買ったんだって。そしたらね、全く使わないんだとさ。うちもこちゃは全く使わなかったから、驚きはしない。

で、頂いてきたんだけど、これがなかなかいい❗️ トリミングテーブルの下に1枚いれているんだけど、びみょ〜に幅が広すぎて入れにくいのだ。頂いたものはジャストサイズ👍

しかも❗️ 買ったばかりだからきれいだし、パウ柄もかわいい💕 ありがとさん💖

本日はまたまたリモートワークの日だけど、今日は下に来たのは、きっちりランチタイムのみ。その日の担当でいろいろなのね😊 並んでお外見ている、はなとら母娘の写真撮る余裕はあるみたい🐱