●新鮮お野菜はうまい👍

川島 (川越)  の友人宅への道、行きも帰りも必ず混んでいる場所がある。カーナビもスマホも無いばあや、地図で調べて良さげな道を印刷して行ってみた。ガラガラの走りやすい道発見👍 

よくわからないから連絡もしてなかったけど寄ってみた。そしたら父ちゃんが畑に行ってお野菜取って来てくれたよ😊 この他に、白菜、キャベツ、ブロッコリーも❗️ かぶって、こうやって並べると可愛いね💕 大根の葉っぱがね、めちゃくちゃうまかった👍 元々そんなに好きじゃないんだけど、とれたてだとこんなにうまいんだということを知った❗️ ありがと💖

で、はっと気付いた❗️ iPad持っているんだから、地図印刷しなくても何とかなるんでないかい❓ 帰りに本買ってみたけど、運転しながら道確認するなら、ばあやはやっぱり昔ながらの紙がいい😅

ポストにねえちゃん宛の荷物があったので、階段の下に置いておいた。また車中泊用の何か買ったのねって思っていたから。そのうち、あらっ❓スヌちゃん❓ と気付き確認してみたら、強ちゃんからだった😊

Xmasプレゼントだったよ🎁 ごんまるぶーのチョークカラー💕💕💕 ごんちゃん用はちゃんとストッパー付き。毛が絡まなくて使いやすいんだよね👍 ぶーはディノ母にも作ってもらったから、汚れても洗い替えがあるという余裕😊 ありがと〜💖💖💖