●ねえちゃん 東京インターへ💕

東京インターは大都会ビックサイトなので、まる子は行かれないので考えたこともない。が、ねえちゃんは多少はお手伝いも出来るので、電車で行ったことがあったのかどうか・・・本部展とごっちゃになってわからず😅 今年はたまたま休みだったし、フィーちゃんが出るというので応援も兼ね出かけた。

出勤の時はそんなこと無いのに、今日は遊びに行く時の服だったもので、何とも納得がいかないまる子さん。いつまでもこんな感じで・・・😅

そのねえちゃん、田舎もんなもんで降りる駅を間違えたとかで、予定より遅くやっとこ到着したみたい💦 おぉ❗️ 大都会だ‼️ ばあやは死ぬまで見る事無いかも😅

実家のわんたちの、うんちゃんのお手伝いはできたみたいね👍 たぅままやフィガロままとおしゃべりしたり、お店見たり、楽しめたみたいで何より😊

こんなおされな夜景の中、いつものお散歩のかっこでリュック背負って、わん無しで歩いているねえちゃん、いいね🤣