●恐るべし! 10連休!

ごんまるのお肉、飯能駅ビルのPePeが一番お安いので、定期的に買い出しに行っている。 今日は、ラッキーなことに2階に空いているところがあって車を停められた。 で、何となく駅の方見たら・・なんじゃ、この列は! そっか・・今日からGW突入か! ってことは、メッツァ行きのバスに並んでいる人か(@_@;) 駅の方に歩いて行ったら、改札口に行くエスカレーターの方まで列が続いていた! おまけに、タクシーに並ぶ人の列もえらいこっちゃ! 恐るべし! 10連休!!! 飯能駅前にこんなに人がいるの、初めてみた\(◎o◎)/!

駅近辺の道路は、別に渋滞していることもなく、すんなり帰宅。 サイクリングの人は多かったけど、みんなマナーいいし、地元民は慣れっこだからね^^ うちに帰ればGWなんて関係なく、いつもどおりのんびり(*^^*) ねえちゃんがまる子を洗ってドライ中~ 今日のお供は、ダブルレモン♪

きのうシャンプーだったごんたろも、さらさらだよ~ じゃまだったから、テーブルの上にベッド乗せてあったら、そこで寝ちゃった^^

だいぶ乾いてきたみたいだね~ ごんたろ 14.4㎏  まる子 22.4㎏ 調度いい感じだな!(^^)!

まる子ちゃ~ん、終わったみたいだよ~~~! 洗うのに1時間くらい、乾かすのに3~4時間。 コ茶のころ、病院でシャンプーお願いすることがあった。 ココアちゃんと茶太郎くんは、同じ日は無理なので・・ と言われたのが今ならよくわかる!