● 茶太郎記念日♪

f:id:marycocoa:20200522201022j:plain
f:id:marycocoa:20200522201036j:plain

ちゃたろうです。ここがおうち? 今日で茶太郎がうちに来て二年。

最初の一ヶ月は全く声を出さなかったんで、この子は声が出ないのかなって、本気で心配したのに、 なんてこったい!!!
そばから全く離れることができなくて、ノーリードにしても全く走らなかったのに、今じゃ爆走野郎!  なんてこったい!!!!!

f:id:marycocoa:20200522201410j:plain

この方、どなたぁ~? めあちゃんは毎日そう言っているような気がする^_^;
でも、きみのおかげで 毎日暗くなってる暇もないし、 ココアがどんなに理不尽なことで怒っても 全く気にするようすもなく、 その根っからの能天気なところが 大好き💖
あっ、そうそう、 わたしの節目検診は問題無しでした(^_^)v