● テラちゃん

 
若くしてベスちゃんを亡くし、悩んだあげくリトル・ジョンくんのパパママになったのに、 ベスちゃんの一周忌前にジョンくんまで・・・そんなのひどすぎるよね(:_;)
ひょんなことから、みみたんパピーを紹介することになり、その子がテラちゃんというお名前に♪  今日、ご丁寧にお礼のメールをいただいた。
テラちゃん、う~んと長生きするんだよ!  こんなに辛い目にあったのに、テラちゃんを迎える決心をしたパパママ。 その前向きな姿勢になんだか励まされるコ茶母です。 うちなんて幸せ~  だって、ごん太の事故から三ヶ月でめあちゃんに巡り会えて 、そのめあちゃんも12歳までがんばれるかもしれないんだから!(*^-^*)