● 北軽アスプロスさんへ♪ 一日目

気持ちいいわぁ~

こ~んなことも

すやすや

二泊三日の北軽旅行。 何の問題もなく、楽しく行って来られた。 今回もあっこは仕事が終わってから ジーノでやってきた。 それでも、夕飯の途中に着いたので、 わざわざお弁当にしてもらって、 悪いことしちゃった。 アスプロスの皆さん いろいろご迷惑かけてすみませんでした。 ほんとは、ちょこっと問題も・・・ 行きの高速でココアがまたまたP(ーー;) あわてたコ茶母、何を血迷ったか、 PAと間違えて変なところで高速をおりてしまい あたふた・・・再び高速へ(^_^;) 疲れ切って、まっすぐ強ちゃんちに行って 休ませてもらっちゃった。 またまたありがとね、強ちゃん。 今回はめあさんの慰安旅行だから、 真ん中の日はアスプロスから動かず。 お昼もコンビニ弁当を アスプロスのドッグランで食べた。 パール家とベティー家に会えるのは わかっていたけど、 思いがけずグレイス家にも会えて、 とっても嬉しかった(*^。^*) くわしくは、お出かけページ見てね☆