● お疲れあっこ

今日は、あっこがココアだけ連れて 那須に出かけた。 会社の上司が別荘持ってて、 奥さんと数日滞在なんで誘われたらしい。 この上司、犬ばか仲間なの^^ 昭和記念公園でいっしょに遊んだことも あるんだ。 そらくんって言って、 マイペースでおもしろいやつなの。 ちなみに、その時ぬかるんでいるところが 少しあったんだけど、よりによって、 茶太郎ってば、すべってぬかるみに 顔からつっこんだんだよ(ーー;)
帰りのココアと茶太郎、とても同じところで遊んだとは思えなかった。ま、よくある事なんだけど・・・ あっこは、帰り高速を下りてから道に迷ったらしくてめちゃくちゃぐったり疲れて帰って来た。 奥さんがとってもきれい好きなのも、疲れた一因だったらしい。お疲れさん。^^