● めあちゃんの写真

おそろいの額

めあちゃんの写真が出来上がった。 ごん太の額も新しくして、お揃いにしたいなって思っていたら トラママがプレゼントしてくれた。ありがとう(*^。^*) ちょっと重い額なので、頑丈なネジにしたら見えちゃっていやなので 小さな木のゴールデンで隠してみた。 こうして見ると、やっぱり女の子のめあちゃんの方が やさしい顔しているね。 でも、ごん太ももっと優しい顔だったんだよ。 あのころデジカメなんてなかったし、あんなに早く逝っちゃうと思ってなかったし 写真があんまりないんだよね。 目が合う写真にしたかったんで、みどさんが写してくれたこの写真のネガ、 やっとこ探してもらったんだよね。 そしたら、写真やさんって、ネガが無くても平気なんだって。 それでも、あのころたもんさんがデジカメ持っていて たっくさん写してくれていたから良かった(^_^)v 自分ちの子のイチローくんよりも、たくさんあったんだって^^ 改めてありがとう、たもんさん。我が家の家宝です!