●ごん太 命日

もう15年もたったんだな~ 遊ばれて困っているごん太^^ ごん太トナカイじゃ、目的地じゃなくって 食べ物やさんに突入しちゃうだろうな~ これは1歳半くらいの時だったかな・・ ごん太ってね、身体ができあがるのが とっても遅かったの。 2歳くらいでやっとこゴールデンらしく なったんだよね。 それまでは、同い年のおともだちと比べると しょぼくてねえ・・^_^; 鼻の色が黒かったのは仔犬の時だけで すぐにこんな色になっちゃった。

今年のお花は・・・チューリップ♪  それも、ピンク! ごん太のイメージに全く似合わず~^m^ 当時コ茶家にはデジカメなんて無かったから、 写真がとっても少ないし、ネガがごちゃごちゃで、ほしい写真が見つからない(/_;) 飾るために切り取っちゃったり、持ち歩いていてヨレヨレになっちゃったりした写真、現像したいんだけどな・・
この写真は違うけど、おともだちのキャバリアのイチローくんパパがデジカメで写してくれた写真は コ茶家の大事な大事なお宝! 今さらだけど、ありがと~~~♪ 2歳9ヶ月、あまりにも短い一生だったけど、たくさんの思い出をありがとう! ごん太❤