● まかいの牧場

ティー&ココア

ゴルさんだよ

帰りに見えた富士山

まかいの牧場のミニオフに誘ってもらったので 行ってきた。 土日祭日のお出かけ嫌いのコ茶家だけど この時期なら、こんでいないだろうと思ったら 河口湖の紅葉が見ごろだって テレビでやっていて、ドキ~~~! 案の定、八王子ICで全く動かなくて、 高速になかなかのっかれない(ーー;) でも、どうやら事故渋滞だったらしく、 その後はそれなりでした。 見ごろと言うだけあって、 河口湖から朝霧までの道は 紅葉がとってもきれいで感激! 今年は、八ヶ岳、車山、北軽、那須、富士・・・ あちこちの紅葉を楽しんじゃった(^_^)v それぞれびみょ~に違うんだよね、これが! ブリ子、ブリ孫がいっぱいのミニオフ、 それはそれはにぎやかでした。。。 ブリ=ブリザード  コ茶のおじいちゃんで、立派な方なんだけど おしゃべりな方としても有名! もちろん、コ茶はいつもどおり にぎやかこのうえない(ーー;) それがあまり気にならない会場で 何よりだった・・・ホッ もうすぐ12歳のゴルくんがいたの♪ かわいかった~~~ いっぱいなでなでして、抱きしめちゃった(*^^)v 今回も、富士山を見ることなく 帰るのねって思ったら 帰るころになって、 ひょっこり姿を見せてくれました。 ありがと(*^。^*)