● 一日遅れのクリスマス☆

あんた ちゃんと待ちなさいよ!

そ・そんな勢いで食べなくても・・

ココアのお皿だよ~~~!                      もうからっぽだけどさ・・

人間が食べ終わってから コ茶ごんのクリスマス☆ スリードッグの豪華なクリスマスケーキは 何と! いただきもの~♪ 思いがけないプレゼントが届いて びっくりするやら、感激するやら♡ ありがとうございますm(__)m そして、毎年同じようになってしまう クリスマスディナー♪ にんじん、じゃがいも、ブロッコリー、 とりムネ肉。 何とかごん太郎も待てができたけど・・ よし!と言ったとたんにものすごい食べっぷり! 毎日のごはんも、あっと言う間に食べ終わって コ茶のごはんに突進するので 台所でドアを閉めて隔離して食べさせている。 チベタンさんて、みんなこんななの??? まるで肉食獣の赤ちゃんなんだけど(ーー;) 食べ物かかると、もう、何を言ってもダメ! いっちゃってる感じ・・・ ごん太郎といっしょに遊ぶときは くれぐれも食べ物にご注意くだされ! 自力で取る! 高いところだからって 安心しちゃあなんねぇ!!! ジャンプ力すごいし、どこでものぼる(@_@;) コ茶やメアリーのように、ほしいな・・ください・・・ なんて悠長なことは言ってない。 ほしいものは自力で取るっ!!! おまえは野生かぁ~~~!?!?! 注・ちゃっくん、シャンプーしてもらったので   おりぼんついてます^^