●北軽アスプロスへ♪ 二日目 その1

今日もおひさまは出てくれなさそう~ でも、雨もなんとか降らないみたい(^_^)v 夜中に降っていたし、朝は草が濡れているから なるべく早い時間には出したくないんだけど 早く行きたくてしかたがないおじさんが ひとり。。。 一度出したら、もう入れたくはないので、人間の 朝ごはんの後まではお預けだよぉ~!

ほらね・・・・・出したとたんにこういうことするからいやなんだよ(ーー;)

今日はセーラさんの抗議中のお写真、 何とか撮れてたよん♪^m^ おかしいね~! 強ちゃんちで突然、ピピーーーン!!!!!  とひらめいて以来、茶太郎はセーラにとって、 大好きなごんたろをいじめる 悪いおじさんらしい^^ すべての犯人=ちゃたおじさん! ごんちゃんが時々遊んでくれないのも いきなり警戒吠えるすのも、なにもかも みぃ~んなちゃたおじさんのせいなのよっ! 激しい抗議に逆襲され、ちゃたに追っかけられることもあるけど、ココアと違ってセーラさん、 別にへっちゃらぴーって感じ^^ 抗議されているなんて、全く理解していないちゃたにとっては、いっしょに走ってくれる楽しいセーラさんなのかも~ いつの間にやら、怒られても懲りることなく 周りをうろちょろうろちょろ^^ パール父さん、あきれて笑ってるぅ~ 2歳のおじょうちゃんと、もうすぐ3歳の弟といっしょに、いつまでも走り回っているちゃたって、 ほんと元気だね~~~つか、あふぉ?*1

今日は、ござでも新聞でもむしろでもなく、優雅にブランコでくつろぐごんたろさん♪ わたしが言うのも何ですが・・・こうして見ると、ほんと顔はかわいいんだけどね・・・・・・・ こんなアイドル顔な 『のに』   でも、びちょびちょでばっちいのはちゃたといっしょ!(*_*;

走っているか、吠えているか、ごろごろしているかの茶太郎(>_<) パール父さん! 明らかにそう→思っているでしょ!!! 耳はとおくなっても、目はよく見えるもようの パールさん。 ダイナが出てきたら、すっとんで行った! 馬場を走る親子といっしょに、フェンス際を走るのが趣味なんだって~ マザコン息子のダイナくん、よくお母さんのかおりさんといっしょに、隣の馬場をぐるぐると走っていたんだけど・・ 7月のはじめ、かおりさんはお空へ帰っちゃったんだって・・・(/_;) 知らなかった。。。 ひとりになってから、馬場を走らないとか。 ダイナ、がんばれ!!!

*1:+_+