●北軽旅行 一日目 その2

f:id:marycocoa:20210119141105j:plain

f:id:marycocoa:20210119141605j:plain
f:id:marycocoa:20210119141132j:plain
f:id:marycocoa:20210119141124j:plain

お部屋の中は、クリスマスの飾りつけが映える雰囲気だったので、せっせと荷物を開けて楽しく飾りつけ🎄 パール家のクロスが明るくなってとってもいい感じ👍

f:id:marycocoa:20210119140611j:plainそして当然、まずは集合写真ね😊

f:id:marycocoa:20210119141815j:plain
f:id:marycocoa:20210119141827j:plain

f:id:marycocoa:20210119141849j:plainはい❗️ みんなよくできました🥰 今年は何回クリスマス撮影会あるのかな・・

f:id:marycocoa:20210119142233j:plain
f:id:marycocoa:20210119142243j:plain

代々伝わるパール家のクリスマス衣装、とってもかわいいんだよ💖 ごんまるのケープはグルグル回っちゃうからやっかい💦 ま、お値段がまるっきり違うしね😅 まる子のは、ウィンちゃんにいただいたいいのがあるんだけど、ごんちゃんのが無いんだよね😢 探しているんだけど、サイズが合うのがなかなか見つからないのだ。

f:id:marycocoa:20210119142305j:plain
f:id:marycocoa:20210119142314j:plain

撮影タイムの後は、わんんたちと人間の食事の用意でせっせと働くパール母さん❗️

f:id:marycocoa:20210119142426j:plain
f:id:marycocoa:20210119142455j:plain

そしてのんびり見ている母ちゃんと、ひたすら写真を撮っているねえちゃん🤣

f:id:marycocoa:20210119142550j:plain
f:id:marycocoa:20210119142600j:plain
f:id:marycocoa:20210119142609j:plain

お宿に泊まったのと同じに、何もしないで、いただきまぁ~す❗️😅

f:id:marycocoa:20210119143419j:plain
f:id:marycocoa:20210119143429j:plain

寒~いお外でちっこタイム。外もイルミネーションがきれいだったんだよ~✨✨✨

f:id:marycocoa:20210119143458j:plain
f:id:marycocoa:20210119143511j:plain

のんびりまったり過ごし、そろそろ寝る準備をはじめようかね~

f:id:marycocoa:20210119143537j:plain
f:id:marycocoa:20210119143601j:plain

フローリングから一段高くなったとこに、カーペットのスペースがある。そして、そこからロフトに上がる階段が。この後、大事件発生❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20210119143654j:plain

f:id:marycocoa:20210119143711j:plainほぼ二階という高さから、ものすごい落ち方で父ちゃんが転落❗️😱 これはもう救急車を呼ばねばという感じだったけど、どうやら意識はしっかりしている。頭を打っているかもしれないので、とにかく動くなと言って様子見。本人が言うには、落ちる瞬間ヤバイと思い、抱っこしていたごんちゃんは二階の床へ投げたらしい。よって、ごんちゃんは心身共に無傷。そこはでかした❗️ が、もう年なんだから、こんな危なそうな階段をごんちゃん抱っこして登るのはやめてくださいな~❗️ しばらくすると、何とか動けそうだし、意識もヤバそうな感じは無いので、布団に寝かした。明日の朝の様子で近場の病院へ行くか、帰宅するか判断することにした。どうかどうか大したことありませんように・🙏🙏🙏