●ぶーまが気になるの~ら🐱

f:id:marycocoa:20210728173152j:plainこのおっきい毛むくじゃらは、知ってる・・・

f:id:marycocoa:20210728173210j:plainこっちの黒いのはだれ❓ これくらいの白っぽいのは知ってるけど・・・

f:id:marycocoa:20210728173224j:plainまさか、また煩い犬が増えたとか・・・・・

数日前、ぶーまの存在に気づいたのーら🐱 デッキにやってきてじっくりと観察していたよ🤣 ぶーまの方はもうのーらのこと知ってるもんね😊

f:id:marycocoa:20210728173339j:plain

f:id:marycocoa:20210728173415j:plain
f:id:marycocoa:20210728173425j:plain

そして今日はまる子のシャンプー日🚿 母ちゃん的には何もわからないけど、今日の仕上がりはいまいちだそうだ😅 よくわからん〜💦

f:id:marycocoa:20210728173503j:plainあたしはいつもと同じに疲れたわ・・・

f:id:marycocoa:20210728173514j:plain今日はぼくは関係なかったもんね〜とくつろぐごん兄ちゃん😊