●えりちゃんのクールボード💖

朝、えりちゃんままからメールが入っているのに気が付いた。開いてみたら、えりちゃんのもの、いろいろ見るのが辛いんだけど、引き取ってもらえるかなって。喜んでってお返事したら、車で配達してくれた。いろいろ説明しながら、涙ポロポロ止まらないえりちゃんまま・・当然話しているこっちもポロポロ😭😭😭

f:id:marycocoa:20210815125743j:plain
f:id:marycocoa:20210815125824j:plain

本物じゃないけど、大理石もどきの板、クールボード・・早速使わせてもらってるよ💕

f:id:marycocoa:20210815125805j:plain

f:id:marycocoa:20210815125855j:plain
f:id:marycocoa:20210815125843j:plain

何枚もいただいたので、ハウスの中にもね❗️ えりちゃん、ありがたく大切に使わせてもらうからね😊

今日、父ちゃんはいろいろ検査結果を聞きに病院へ。お迎え要請の電話がちっともかかって来ないので、ちょっと心配になってしまった。そしたら、ただ激込だったらしい。で、診察はほんとに短時間で、検査結果の説明も大雑把。とにかく心配ないということだけはわかった。何だかね・・・😓

そして明日は同じ病院で、2時20分、コロナワクチン2回目。

あっさりとトイレを覚えて、失敗もほぼ無かったぶーちゃんが、ここんとこ失敗が💦
なぜそこに・・という初めての場所とかも。外でもちっこするようになったりとか、トイレでしたけどはみ出ちゃった時に怒られたりしたもんで、頭混乱しちゃったのかな。また、できたらいっぱい誉めるとこからやりなおしか・・・

 明日からねえちゃん、在宅勤務、休み、在宅勤務、休み・・で一週間出社しないんだとさ。まる子がまた、うちにいるくせにちっとも遊んでくれないってふてくされそう😅