●コナンくん

おやつを見つめるコナン

カメラ嫌いなコナン

暗い・・・

うちのコ茶と一ヶ月くらいしかお誕生日が変わらない、13歳半のチワワのコナンくん。 だいぶ前から心臓が悪くてお薬飲んでいたんだけど、ちょっと前に具合が悪くなって5日間も何も食べられず、やせてしまったって話を聞いた。 心配で会いに行きたかったけど、興奮させると身体に良くないし・・と考えていた。 コナンママに電話したら、だいぶ落ちついてきたし、抱っこしていれば興奮しすぎないから大丈夫って 言ってくれたんで会ってきた(*^^)v

おやつをこんなに真剣に見つめるようになったってことは、もう大丈夫だね!(^_^)v とは言っても、心臓病の方はかなりのレベルまで進んでいるため、いつ何があっても不思議はないと 獣医さんから言われているコナン。嬉しくてもあまり走り回っちゃダメだよ~! カメラ嫌いなので、カメラむけるとうなだれてドッ暗くなる(>_<)
コナンママ、さくらママとは三人で旅行をする仲。老犬かかえ、二泊以上の遠出は、当分お預けだね。 ずぅ~っと先になってかまわないから、みんな長生きしてね♪ それまでは、日帰り、近場一泊でね(^_-)-☆