●クレアさん 一周忌

今日はクレアさんの一周忌。もう一年たったんだね・・・・・ パールさんのあと、あんなにすぐにクレアさんまでなんて、思ってもいなかった。 それも、パールさんの四十九日の日に火葬だなんて(/_;) クレアさんは、今のココアばあちゃんのようにねばる気がしたんだけど、やっぱり食が細い子ってねばれないのかな・・食べられなかったみたいだものね。

あの日は、結局雪のために行かれなかったんだよね。ごめんね、クレアさん。。。 そしてもうひとつ謝ることが・・ ネットでのお花の注文、はじめて自分でやったら間違った(>_<) お願いした金額が、送料込みのお値段ってことになるんだって! だからパールさんよりも小さなお花に(T_T) これまたごめんね、クレアさん。。。。。

今日、久しぶりにお仕事の途中に、お肉のおねえさん、ウィンねぇが寄ってくれたんだよ♪ もちろんお肉持ってね(*^^)v すぐに茹でてあげちゃったもんで、お肉の写真も食べている写真も忘れた~(>_<) で、夕飯の時、人間用に持って来てくれた ”元気の出るお水” の写真は撮ったよ(#^.^#) 信州、白馬・・涙が出るほど懐かしい・・ ウィンねぇ、ありがと~❤

きのうの夜中、三回もココアばあちゃんのベッドがビショビショに・・(T_T) 今日はお天気悪いので、母ちゃんの部屋、こんなことになっちょる。もう一枚は居間のエアコンの前。 乾燥機に入れちゃおうかとも思ったけど、安物だからどうなるか心配で・・ それに、山のようなタオルを只今乾燥中~ 二階の使っていない部屋に干せばうっとおしくはないけど、誰もいないとこでエアコン付けるのはもったいないし・・ってことでね^_^; 洗い替えが足らないから、明日しまむら見に行ってこよっと♪ 右の何だかわからん物体は、やさぐれおっちゃんっす!  ちなみに右が顏! ・・って、いくら何でもそりゃわかるか~^^