●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2

何とかお天気がもってくれているんで、萌木の村の次に向かったのはいつもの芝生広場♪ マールははじめてだよね! どうよ! 楽しいでしょ~~~(#^.^#) マールの走り方って、コ茶とはちょっと違う! ピョンピョンはねて走る感じかな~ とにかくとっても楽しそうなのはコ茶と同じ(*^^)v

ごん兄ちゃん大好きで、嬉しくてしょうがないマール。それはわかるけど、ごん兄ちゃんを飛び越えたり、体当たりしたりしたい放題(ー_ー)!! あまりにもひどい時はいちおう怒ってみたりもしてるけど、ほとんどされるがままで我慢しているごん兄ちゃん。 それでもとっても嬉しそう! ごんたろはほんとにひとりぼっちはいやだったんだね。。。

あまりにもひどい時は飼い主がマールをぶっとばすんだけど、わかっているんだかいないんだか・・・ 遠くにわんこ連れでお散歩している方がいて、ごんまる揃って行きそうになったので必死に止めた! いちおう戻って来たんでホッ!  大きな声で 「すみませ~ん!」 て言ったら、「はぁ~い!」 って答えてくれた(#^.^#) そのうち近くまで歩いて来たので、ごんまるにリード付けてご挨拶に行ってみた。 そしたらね、15歳の老犬ちゃんで、ここに来たら嬉しくてやたら元気に歩いて行ったんだけど 帰りはもう歩けなくなったとかでだっこされていた^^ 気持ち良かったんだろね~ 素敵な思い出ができたね(*^^)v

そろそろほんとに降ってきそうなので、ワンパラへ向けて出発しようかと思ったけど、その前にちょっと思い出の場所をウロウロ。 東京チームとここで記念撮影したことあったよね・・懐かしいな・・・ ここで偶然東京チームといっしょになったことがあったんだけど、ココアとちゃた、めちゃくちゃ嬉しそうだったんだよね! 思い出いっぱいの芝生広場。。。

久しぶりのワンパラ。コ茶家、何ともう40回近く利用している。でも、リニューアルされてからはコ茶の介護生活だったのではじめて! お泊りするコテージは昔と変わらないけど、フロント、レストランがやたらおされになっていてビックリ\(◎o◎)/! おされでないコ茶家は何だか落ち着かず・・・前のあのアットホームな感じが良かったな・・なんてちょっと思った。また慣れるとは思うけど・・・ お料理はシェフが同じだから、相変わらずとってもうまかった(*^^)v ただ、以前よりも量は減ったような気がする。と言っても、コ茶家はお手軽プランという、一番安いコースにしたから、品数が一品少ないようだ。以前は一番お手頃コースでももう一品あったんだよね。 しかぁ~し! 悲しいことに、調度いい量だった。。。だから次回もまたお手軽プランだな^_^; このころになると外はしっかりと雨! 明日もおそらく雨・・さてさて、どうしようかね~と言いながら、コテージでワイン飲みながらのんびり♪ 今日はしっかり遊べただけで良しとするか~ それにしても、あの渋滞はすごかった(T_T)