●母ちゃん 歯医者

母ちゃん、今日クリーニングして歯医者通いはおしまいと思っていたら・・・ 治療が必要なものがあるけど、今の歯茎の状態では治療できないので、状態が良くなってきたら 治療をしますだと・・・ガーーーン(T_T)  せっせとまじめに歯磨きして歯茎を何とかせねば。。。

久しぶりに元気なお花を見つけたので 買って来た。 あまり母ちゃんが買わない色合いなんだけど、これしか元気なのが無かった。 ほんとにお花屋さんが無いのが悲しい(T_T) が! 近所にあったころは、通りすがりについつい買ってしまっていたから、節約になっていると思うことにするか^_^; 何事も考え方でいいことになる! ってね(*^^)v