● ココア ストレスのP?

 
ここのところ、メアリー中心になっているうえ、雷が多かったので、茶太郎にも手がかかっていた。 きっとそのせいだと思うんだよね・・・ココアがP。
これが、今までなかったくらいひどいPで夜中も何回も(T_T)
何回おしり洗ったかな~~~(>_<)  で、みんながココア、ココアって言ってたら、病院に行くまでもなく、ケロッと治った。
変わったものを食べさせたわけでもないし、何も思い当たることはないし、やっぱり精神的Pかな・・・ 茶太郎は甘えたければ、時かまわず、その場の雰囲気も関係なし。
その点、ココアはじっと耐えちゃう子だから、これからはもっと気を使ってあげなくちゃいけないな。 ごめんね、寂しい思いさせちゃって。