● ごん太命日

なんとも迷惑そうな顔^^

今日はごん太の命日。もう8年たったんだな~ 今は、めあちゃんもいっしょだから、 もうひとりぼっちじゃないね。 ごん太は、今までに2回夢に出てきてくれた。 一回目は普通にお散歩しているような感じ。 で、二回目はどこか知らない、広~い場所。 湖だか川だか、水もあって、 何だか気持ち良さそうなところで 嬉しそうに走っていた。 虹の橋の向こうについたんだなって思った。 めあちゃんは、まだ一回も出てきてくれない。 よく、残された人間がいつまでも 悲しんでいると、虹の橋を渡れないっていうけど うちはそんなことないし、 めあちゃんの場合、そういうことじゃなくて 単に道に迷ってとか、 何となく寝込んじゃってとか そんなんじゃないかと思って ちょっと心配・・・ ごん太~~~! ちゃんとめあちゃん連れて行ってあげてね♪