● ニホンカモシカ

ずぅ~っと前に読売新聞にでていた記事。 日記に書こうって思って、切り抜くまではしたんだけど、結局めんどくさくってほったらかし^^; その切抜きが出てきたから取り込んでみた。 スキャナーって、ずっと使わないでいると、なんだかとってもおっくうになってしまう。 でも、きのうごん太の写真取り込んだら、やれば簡単なんだよね~(^^ゞ どうせ書くなら、もっとすぐにやればいいものを・・・ どうしてこう、何でもすぐにやらない性格なのかねえ(-_-) クリスマスのイルミネーション、やっとこつけたのもきのうだし、年賀状は当然まだだし・・ 困ったもんだ。。。 で、この写真の場所、本当にうちのすぐそば。 我が家は山を切り開いた分譲地。まだ分譲中なわけ。 だから、鹿さんやいのししさんの方が先住民なんだよね。ごめんよ。 全部分譲し終わると、2000世帯近くなるらしい。大きな陸の孤島という感じかな。 でも、ついにこの陸の孤島にも、ケイタイのアンテナが建つことに! サービス開始は来年の10月だっていうからまだまだ先なんだけど、圏外じゃなくなるんだよ~\(^o^)/