● にゃんちゃんって・・・

お水、お水・・・

ちゃんときれいなお水とドライフード、 いつもの場所に置いてあるのに・・・ なんでそういうとこで、わざわざ飲むかなあ~? 外から帰ってきて、 そのまま濡れている流しに入るから、 まわりがあなたの足跡だらけに なるんですけどぉ~~~

あぁ~おいしい♪

いけない?

やめてもらえませんか~そういうこと! って、むだってわかってて言ってるんですけどね(-_-) こういうのって、きっと神経質な人には考えられないことなんだろうな~ 大きなりっぱな「犬小屋」と言われているコ茶家。(犬小屋としてはってことですよ~) 神経質な方は、立ち入り禁止です。家族全員、感覚が麻痺しておりますです、はい。