● 相模湖ピクニックランド

広いよ~!

茶色トリオ だぁ~れだ?

でへへ~~~

パール母さんに誘われて、リベンジです^^ この前、休業日のため目的地変更になった、 相模湖ピクニックランド。 今まで行っていたところとは違う、 えらく遠いところにあるドッグランで びっくり~~~\(◎o◎)/! あんなに広い敷地のとことは知らなかった。 ゲートを入ってから走って行く道のすごいこと! おまけに! 行き止まりのとこで方向変換しろなんて(T_T) 運転手、へたっくそなんだから、 お願いしますよぉ~ でも、苦労したかいがあり、 とっても広くて貸切り状態だし グランドコンデションもなかなか。 砂のような感じで、足に優しいよ。 ドッグランでありがちな、無理やり搾り出し、 柔らかめうんちも、きれいに拾えます^^ それに何よりどんなにうるさくても問題なし(^_^)v どんなにグランドコンデションが良くても ちゃたは、ごらんのとおり(ー_ー)!! 雪がちらついたところもあったみたいだけど 曇っていたけど、雨もふらず、 犬ばかメンバーにとっては 耐えられないほどの寒さでもなく楽しかった~♪ どうもお世話さまでした。また遊ぼうね! そうそう、 帰りにみんなでお茶を飲んだファミレス、 (コ茶夫婦は生ビールね^^) 2年半前に茶太郎の受け渡し場所だった所。 あの時はちゃっくん、 きっとドキドキだったんだろうな^^ 今日、駐車場で待たされている時、 もしかしてココア、思い出していたかなあ? 「あの日からはじまったんだわ、こんな生活っ!」 なんてね(^_^;)