● 気持ちのいい季節だね~

大好きなお山の斜面を           上から見たとこ

八重桜 ウコンって書いてあった

満開の山桜

この時期、おさんぽが気持ちいいね♪ 青空の日は少ないんだけど、それでも雨さえ降らなければいい気持ち。 わんこがいなければ、雨もまたいいのかもしれないけど。 山桜が満開で、そろそろ八重桜が咲き始めたよ。 なんて、呑気なこと言っていると、あっと言う間に、あちぃ~ってなっちゃうんだよな~ これからのお出かけは、車でお留守番もさせられなくなるね。 わんOKのお食事するとこ探してからじゃないと、出かけられない。 日影でコンビニおにぎりでもいいんだけど、うちのコ茶の食い意地、 はんぱじゃないから、落ち着かなくて(>_<)