● ウィンちゃんたちが遊びに来てくれたんだよ~♪

いっぱい遊んでもらったよ♪

お散歩がてら、おやつの調達

いちおう、集合写真^_^;

今度はいつものお遊びバージョンで ウィンねぇが遊びに来てくれたよ♪ 今日はお仕事中じゃないから、 ウィンちゃんとケイン兄もいっしょ。 ケインはケイン兄の弟くん&ままと お出かけでいないんだって(/_;) すでにものぐさ家族と悟ったウィンねぇ、 ちゃんとお昼を持参で来てくれた(^_^)v できた娘じゃのぉ・・ ごっちそうさまでした~m(__)m きのう買出しに行っていなかったうえ ウィンねぇたちだから、いっかぁ~なんて 買い物にも行かず、午前中に自分の シャンプーなんぞしていたもんで、 飲み物&おやつ不足(>_<) おさんぽがてら、地元のさびれたお店に 調達に行ったんだけど・・ お昼買ってきてもらったんだから ここの支払いぐらいしろよな~~~と 後から思う気のきかなさ・・ あと数年で還暦だと言うのにねえ(ーー;) みごと何の接待もないコ茶家、 遠慮する必要性もないから、 お暇なときには、ふらっと遊びに来てね♪ 今度は、コーラとおかしちょっとくらい 買っておくからさ~^^ あっ、うち、酒はあるんだよ! ケイン兄のうちほどは無いけど(^^ゞ ウィンちゃん、予想ではすぐに 「帰ります!」って言うと思ったのに けっこうくつろいでいるし、 ごん太郎も平気だったのは意外だった! またいっしょにおさんぽしようね(*^_^*) 遊びに来てくれてありがと~♡