● これがうわさのキャップ!

HGで買ってきたライト付きキャップ、これだよ~♪ うちは黒にしたの。 夜じゃないとわかりずらいけど、これがめちゃくちゃ明るいのだよ! サイズ調整もできるから、頭のでかい母ちゃんでもOK(^_^)v キャップって同じように見えるけど、けっこう形が違う。 これ、形もいいと思うんだ~

スイッチはつばのとこで、 つまむ感じで付けたり消したりする。 電池はここだよ~! きっちりしまっちゃえば、全く気にならない。 すっごく便利で、大絶賛(*^^)v 黒以外には、ベージュと、もう一色あるみたいだけど、何色だったか忘れちゃった^^;

そしてまたまた、嬉しいいただきもの~♪ この↓かわいいの、何だと思うぅ~? マシュマロだよ! 中にクリームが入っているのと、チョコレートが入っているのがあって、どっちもうまい! マシュマロの専門店なんてあるんだね~ 贈り主曰く、コラーゲンもたっぷりでお肌つるつるになるとか^^ ありがと~❤
でもって、お馴染み、渋さんの『けじめ!』 今年は無いかと思っていたんだけど、ちょこっと会っただけなのに、ちゃんとあった~(^_^)v 嬉しいな~~~♪ またコ茶家の家宝が増えました! 渋さん、いつもありがと~❤