●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2

お山は暖かい日だとは言っても、3時になるといきなり冷えてくる。 冷えた身体を温めるには、やっぱり温かい飲み物と甘いものだよね(^_-)-☆ 八ヶ岳倶楽部でお茶タイム♪  今日のおやつはスコーンだよ。 久しぶりにいただくフルーツティー、やっぱりうまいっ(^_^)v

さすがに疲れたんだね~と思うほど、ばったり寝ていたココアも、甘いものが運ばれてくれば、 ガバッと起きる^^ ちゃたはね、ずっとうろうろしてたよ。 スコーンを食べ終わったころ、おいしいクッキーのおまけいただいちゃった(*^^)v

コ茶家、八ヶ岳ワンパラに泊まるときは、遊びだけじゃなくて、 夕飯もとっても楽しみにしている♪ とってもおいしいのはもちろん、ちょっとこじゃれている^^ そんなお料理を、こんなばばっちいかっこで、マナーだの何だの 気にせず、かっこつけずにおいしく楽しくいただける! コ茶家、育ちが育ちなもんで、おしゃれして都会のレストランとか 気後れしてしまってダメだのだ。だいいち、服が無いっ! 母ちゃんは電車に乗るだけ、人ごみ見ただけで疲れちゃうし^^; お魚料理食べ始めてから、あっ!と突然言うねえちゃん! あんまりきれいで思わずすぐに食べ始めちゃったんだって~ 一番写真栄えしそうだったのにね~~~ザンネン!^m^

あきらかに小市民風の家族にもとっても優しいので、簡単なことばも知らないコ茶家、わからないことは どんどん聞いてしまう^_^; クネルって、つみれみたいのもののことなんだって~ ほんとだ、おだんごみたいのが入ってる! スープはね、最初は違うものの予定だったらしい。でも、前回うちはそのスープをいただいているので 急遽変更してくれたらしい。優しいね~~~(*^。^*)

二日間も煮込んでいるという牛肉は、それはそれはうまうまだった~~~! 今回も大満足のディナーでした!(#^.^#) 食後の休憩してから、三人で大きな温泉へ。ごんたろも、何とかいい子にお留守番できるようになったよ。 後から電話がかかってきたこともないから、たぶん何も破壊していないはず(^^ゞ ワインを飲みながらコテージでのんびり過ごす時間は、極楽極楽。 今回に限り・・・・・暖かいお部屋というのもかなり極楽だった! 明日もいいお天気だといいね~