●ありゃま・・なできごと(;一_一)

かわいそうに、スパちゃんの給油口のキャップ、 今日まで、こんな状態だったの(>_<) 近所のわん友のGSに給油に行ったら 「あのぉ~、キャップありませんねえ・・」 って言われて、何のこっちゃ???って。 その言い方がね、明らかにこう思っているふう。 「おくさん、セルフで給油して忘れたでしょう!」 正直、もしやって自分でも思った^_^;

でもね、どう考えても最近セルフで給油した覚えはないし・・前回ってどこで給油したっけ???? 思い出せないので、とりあえずキャップを取り寄せてもらうことにして、なんとラップでふたを*1 うちに帰って来てから、つらつら考えてみたら、強ちゃんちに行った時だって思い出した! で、カードで入れたからレシート取っておいてあったので、電話を入れてみた。 そしたらね、「先月末に給油したものですが・・」 って言ったとたんに、「○○○さんですか?」 って! むこうもあせって何とかせねばって、カード会社に電話入れたりしたらしんだけど、 セキュリティーの問題で連絡先教えてもらえなかったって。そりゃまあ、そうだろうねえ。
本日、めでたくキャップが到着~ やっとまともなフタになったわん(^_^)v ガソリン満タンにして、あの山道をクネクネ上り下りし、高速をぶっとばして帰ってきたなんて・・・・・ ぞぉ~~~~~~(@_@;)  何かに引火したりしないで良かった~ この前、御殿場行った時は、ラップだったから、満タンにしないで、そぉ~っと行って来たんだよ(^^ゞ 1700円、集金に行かなくちゃだから、近いうちに強ちゃんち襲撃しよ~っと^m^

*1:+_+