●とっても嬉しいニュースが!(*^。^*)

今日の新聞に出ていた記事だよ! なんか嬉しいね~! スキャナーで取り込んでみたんだけど、読みにくかった^_^; この前八ヶ岳のまきば公園さんぽしていた時に、ねえちゃんと話していたんだ。 ここの子たちは幸せだよね・・って。 被災地のペットがかわいそうなのはもちろんだけど、家畜だってね(/_;) ブレーヴ ステイブル で検索してみたら、ブログがあった。http://ameblo.jp/brave-stable/ 5月17日に、茨城県美浦村にもサンクチュアリファームを!!! ということが書いてあって、そちらの活動をして入る方が署名を集めているそうなので、 興味が有る方は覗いて見てください。 記事の最後に、料金って書いてあるけど・・きっと格安なんだよね。 いつかの、インチキボランティアのせいで、何でもかんでもどこかでちょっと疑ってみるようになってしまい ちゃんとやっている方々に申し訳ない。。。ごめんなさいm(__)m  まったく、とっても迷惑な話だわ!!! っていうか、ネットの情報はみんな鵜呑みにしちゃいけないって言われるけど・・ いちおう読売新聞で紹介しているんだから大丈夫って思うんだ。 松本サリン事件の時は、それで騙されてしまったけど(>_<)