●世界水泳2011

連日、もちろん応援しているよ~!  今年はまた、“世界水泳”のテーマ曲が、B’zの 「ultra soul」  なのがとっても嬉しい! 開幕した時から、寺川選手にメダルを取らせてあげたいと 話していたコ茶家。 やったね! おめでとう~~~!\(^o^)/ オリンピックの代表からもれても、諦めなかった寺川選手。 こんなに美人さんなんだから、テレビでキャスターとか、 もっと違う道もあっただろうに。 ついに悲願のメダル! ほんとにおめでとう!

寺川選手  (BIGLOBEより)

松田選手  (BIGLOBEより)

入江選手の銅メダル、松田選手の銀メダル、寺川選手の銀メダル・・ メダルには手が届かなくても、ほんのわずかの差の4位とか、日本新とか、 みんなすごいぞ!にっぽん!(*^^)v 北島選手も200の予選は良かったから、決勝が楽しみ! メダル取れますように! がんばれ!にっぽん!!! そして、悲しいニュースも・・・ きのう、コ茶のお父さん、ダダがかなり具合が悪そうって連絡があった。 夜、ダダ、がんばれ~って思いながら寝たんだけど、その時間にはもうお空へ帰っていたってことを 今日知った。 4月1日で13歳になったダダ。ビアディーとしては、まだまだがんばれる年齢なんだけど・・ ダダ、たくさんのいい子を残してくれてありがとう! 感謝しているよ!!! どうぞ安らかに。。。 そうそう、ダダ母からのお願いです。 お花を飾る場所もないので、お気持ちだけありがたくうけとりますってことです。 ダダ母、この夏はお仕事も忙しそうだから、お手入れもできなさそうだしね。 コ茶家もお花は送りませんので、みなさんもそのようにお願いします。 コ茶のお母さん、ハッピーのことが急に心配になり電話を入れてみた。 11月で14歳のハッピー母さん、かなり足が弱ってきているみたいだけど、元気だった(*^^)v ダダ父さんのぶんまで、ハッピー母さん、長生きしてね❤