●ゴルさんグッズ♪

ウェルカムボード、また買っちゃった^^; 今度はハロウィン用~♪ 部屋の壁にみんな飾ってあって、季節季節で合うものを玄関の外に飾っているんだ^m^ 今は、右側のハワイっぽいもの。ちょっと前までは、ひまわりのだったの。 絵心がある人って、いいな~~~!  よく見ると、めあちゃんにそっくりのもあれば、ケインにそっくりなのも! ごん太は規格外だったせいか、なかなかそっくりなのは見つからない^_^; そろそろ、めあちゃんが食べられなくなってきたころだな・・・

ついでに、育ちすぎのお花の写真も撮ってみた^^   6月末に植えたときには、小さな株だったのに、こぉ~んなに大きくなっちゃった! 鉢が小さいので、しょっちゅうお水をあげないとヘロヘロになっちゃう。 エンジェルラベンダーもジャングルみたいだ(*_*;

この多肉直物、名前がわからないんだけど、 あわいピンクのお花がかわいいんだよ。 名前わかる人いたら、教えてくださいな~ つぼみをよく見ると、ピンク色がわかるように なってきた♪ と言っても、めっちゃ地味だから 興味ない人は全くないだろうな~^^ この鉢もけっこうお気に入り(^_^)v

ごんたろ・・・すごい寝相^^

今日は4週間ずつもらっている、にゃんちゃんの甲状腺の薬と、 インシュリンのための注射器をもらいに獣医さんへ行ってきた。 うちの獣医さん、ワクチン接種すると無料の検便容器をくれるので、ついでにコ茶ごんの検便。 そして、膀胱炎の薬が終わってちょっとたったココアの尿検査も。 検便は全員問題なし。 ココアの尿検査の結果は、膀胱炎の菌はなくなっていたけど、 pHがちょいと高すぎ。 膀胱炎の影響だとは思うけど、しばらくはまたストラバイトに気をつけないと(>_<)

獣医さんの待合室で見かけた、何やらとってもゴージャス(?)な乳母車。 この中には、ロングコートのかわいいちわわちゃんが4頭 乗っていた。 で、不思議なのは・・・ イスのとなりには、スムースのかわいいちわわちゃんがいた。 同じちわわちゃんにもかかわらず、乳母車の飼い主さんは、 全く興味示さず! 一度もチラっと見ることも無し! ここまではまっている人って、自分ちの子以外には、全く興味がないのかね~ うぅ~ん、よくわかんない感覚だな。。。