●ちゃたが吠えたよ~!

ステロイド二回目。 今日も起きている時はとってもご機嫌(^_^)v まだほとんど寝ているけどね。 でもね~考えてみると、これが普通の 11歳9ヶ月のわんこさんなんだよね。 ココアはそうだし・・ ちゃたの場合、今までが異常だったわけで・・・ でも、どうも気になる(ーー;) 
こんな写真ばっかじゃ、元気なんだか元気じゃないんだか、さっぱりわからないよね(^^ゞ でも、いちおうぐったり寝ているんではなくて、気持ち良さそうに寝ておりますの^^; 動きはもういつもとほとんど変わらない感じで、とっても軽快! そして、朝ごはんの用意している時、久しぶりにちゃたが吠えた! 一回きりだったけど^^ あんなにうるさいと思っていたのに、吠えたのが嬉しいと思う時がくるなんて(#^.^#)

夕飯の時、用意はじめたら飛んできて、しっぽふって待っていたので、あわてて写真を! もちろん完食(*^^)v そして、タイルカーペットを買いに行っていたねえちゃんが帰ってきたら、わんわんと大騒ぎ! おぉ~~~! やっといつものコ茶家らしくなった^m^ おとといも休みだったのに、今日も休みだと思ったら・・今日は全日本大学駅伝の日だった! 休みもらったわけね^^ 久しぶりに駒大優勝\(^o^)/ やっぱ優勝は気持ちいい♪ さてさて、明日のエコー検査、どうしますかね・・まだ決めていないの。 せっかく気分良さそうなのに、検査でブルーになるのもいやだしな・・ ステロイドはどうするんだろう・・いちおう明日までなんだけど、また続けて飲むのかやめるのか・・ やめたらまた元に戻っちゃうのか・・・・・ セカンドオピニオンについてもどうしたものか・・・・・ はじめての病院で、また検査検査だと、ちゃたにとって負担なことは確かだよな。。。 他の先生の意見も聞いてみたいのでって、検査結果いろいろを貸し出してくださいってお願いしたら きっと、日本小動物医療センターhttp://jsamc.jp/を紹介されると思う。 画像診断部非常勤獣医師として紹介されている、狩野先生が、うちがお世話になっている病院の院長。 で、うちの担当医はその病院の副院長。この前のレントゲンの時とかも、担当医と、院長、 もうひとりの先生といちおう三人でみてはくれたらしい。いろいろ悩んでしまう。。。 そうそう! かなちゃんの病院は、一ヶ月に一回で良くなった(^_^)v 整形外科から出ている痛み止めが弱いものになったので、一ヶ月分出してくれるって。良かった~!