●ぶーまー 初シャンプー🚿

f:id:marycocoa:20210825120910j:plain今日で退院して1週間。ひどい乱れ髪のごんちゃん💦 全身毛板だらけで、頭だけでも何とかしようとは思うんだけど、なかなか・・・😢 

f:id:marycocoa:20210825120926j:plain食欲はあるし、元気もあるし、ご機嫌もいい❗️ そういう意味では問題無し👍 

そして、ぶーまーくん、本日初めてのお洗濯😊 下痢騒動で遅れていたのだ。

f:id:marycocoa:20210825121018j:plainここのとこ、やたらでかくなった気がするぶーちゃん。 初シャンプーは何の問題もなく、おりこうさんだったそうだ👍😊

f:id:marycocoa:20210825121009j:plain
f:id:marycocoa:20210825120935j:plain

ソファーに座っていると、ジャンプしてすごい勢いで乗ってくる💦 これが結構、うっ・・・てなるほどの衝撃で😅 小型犬の仔犬だったら、それも可愛い〜ですむとこなんだろうけど、なかなか・・・

f:id:marycocoa:20210825120944j:plainで、父ちゃんに遊ばれるでっかい仔犬ちゃん💕 下痢でご飯抜きだったり、減らされたりで、ちょっと体重減ったけどね😅