●MocoBowParty 初めての雨天中止(T_T)

年に二回、ドッグラン”足柄CoCo” で開催されている、Bunkoさん主催の 『MocoBowParty』 8回目にして、はじめて雨天中止。いつもこの時期なのでお天気が心配だったけど、強烈な晴れ女のBunkoさんパワーで、今までは一度も中止が無かった。今回もきっと曇りくらいになるだろうと思っていたのに、とっても残念(T_T) 中止を決断するまで、天気予報とにらめっこ、やきもきしていたんだろうな・・お疲れ様でした。 相手がお天気だからねえ・・・残念だけど諦めるしか(/_;) Bunkoさん、いつもいろいろありがとう。m(__)m 今日は写真無いから、おとといの食事風景の写真の残りを^_^;

今回、コ茶は最初から無理って思っていたんだけど、ねえちゃん & ごんたろは参加の予定だった。 でも、急に申し訳ないけど欠席することになっちゃっていたんだ。なぜかというと・・ 今日の6時から、BS朝日で生放送があった ”ファンタジー・オン・アイス幕張” に一週間くらい前、 急遽、高橋大ちゃんの出場が決まったもんで、ねえちゃん、必死でチケットゲット(*^^)v 今日は雨の中、うきうきとお出かけ~♪ ほんとは母ちゃんだって見たいけど、そうもいかないしね^^; 母ちゃん、今日はとっても大事なご用があったのよん! 洗濯機、無事復活\(^o^)/

結局ね、何も部品の取替えもなく、分解掃除したら動いた! つまりはゴミの溜まりすぎ(>_<) でも、素人には掃除できるとこじゃないし、もう7年間酷使している洗濯機だから仕方ないね。 きれいにお掃除できたから、これでまたしばらく働いてくれそう(*^^)v 日本のものは丈夫だし、アフターサービスもきっちりしているし、やっぱりいいね!

そして今日はパールさんの娘、レイラさんの子供達のお誕生日❤ セーラちゃん、フィガロくん、エボニーくん、 5歳のお誕生日 おめでと~~~\(^o^)/ まだまだいっしょにいられると思っていた母親、レイちゃんとの早過ぎる別れ。 そして、パールさん、クレアさんと次々と旅立ち、今こうしてお祝いしているそばに、もう誰もいないということが今だに信じられなくて、涙ぐんでしまうダメなおばちゃん。。。 12日、雨降らないといいな・・・・・ ここのとこソファーに乗れなくなってきた茶太郎。 真夏になる前にみんなと会わせたいな。。。 じいちゃんになっても 『趣味 オフ会!』(*^^)v