●いよいよ明日(^_^)v

バッタバッタと倒れているけど、元気だよ(*^^)v お年寄りふたり、それぞれおしっことうんちゃん周りが汚れないようにバリカンかけてもらった。 そしたらね、ちゃっくん、出べそがめだつ(>_<) いよいよ北軽行きの前日となった! 今のとこ行くつもりでいるけど、明日の様子でどうなることやらのコ茶家。 数時間後のこともよめない状況の日々。。。

ストレスからか、ただのひまつぶしなのか・・手足おしり周り、そしてちんちんをやたらペロペロ。 手足はペロペロなんてものでなく、カミカミ。肉球の間が真っ赤になって血が滲んでいることも(T_T) 久しぶりに赤ちゃん用のハイソックス履かせた。以前は脱がないようにテーピング用テープで止めていたんだけど、めんどうだったからそのままにしていたら・・ 意外なことに素直にそのまま履いていて脱がなかった! ひつじみたいだね~^m^

ここ数日、毎日カメムシと戦っていて、もううんざり(T_T) どうやら異常な大量発生らしい。チャバネアオカメムシhttp://news.livedoor.com/article/detail/9011256/ 写真は三日目くらいのもので、大分減ってきた時のもの。最初のころは写真撮る心の余裕無し! ネットで購入のこれをたくさんつるしてみたけど・・うぅ~ん~~~ どうでしょう??? 大して嫌がっているようには見えないな。。。 どうやらライラックがお好きのようで、幹が見えないほどにカメムシが(@_@;) カメムシと薬のダブルパンチで、コ茶家のライラック、二本ともダメになった。伐採・・ごめんよ(/_;) (26日:追記)北軽に行って来ま~す(^_^)/~