●台風らしいめちゃくちゃお天気!

またまた大きな被害があちこちで出ているようで・・・・・自然災害は怖い・・・ 今回もうちは被害無かったけど、けっこうな豪雨、強風だった。でも、ずっとではなく休憩時間があった。 そのすきを見て、ココアのおしっこタイム♪

今日はねえちゃんお休みなので、写真を撮る余裕有り(*^^)v  ココアが戻ってくると・・ 「偉いね~! すごいね~~!! おりこうだね~~~!!!」 うんちゃんお部屋でポロっと落としても、寝ながらボロっと出ても・・・ 「うんちゃん出て偉いね~!」 目が覚めただけでも、「偉いね~!」  はい! 生きているだけで偉いんです(*^^)v

あちこちにぶら下がっている水色の袋はこれ。 何とかカメムシの襲来は終了したもよう! ←これの効果かどうかは判定不能~ どちらかというと、カメムシがどうやら好きらしいライラックを伐採した効果だと思われる。 来年は来なくていいからね~(ー_ー)!! この後、強風にそなえこれもすべて撤収。 よしずも倒し、オーニング、すだれは巻上げた。 今回は肩透かしでなくけっこうすごかった! ネットで注文してみたおむつが届いたよ。 ノアちゃんのがLサイズできつかったけど、メーカーによって違うかもってLとLLを頼んでみた。 そしたらやっぱりLLサイズだったわん。 よく見たらLサイズは15㎏までだって^^; 完全に寝たきりになったら、おむつカバーとパットでも良さそうだけど、今はまだ使いにくい気がするので、今晩はこれを使ってみよう! 1枚125円くらいだね。今はまだ夜だけだからいいけど、ずっとになったらばかにならないね。
ココア、うんちゃんは自覚無しに出ちゃうけど、おしっこはそんなことないし、おねしょもしない。 ただね、朝一番の時、外に出るまでもたないのでおむつ使っているの。 もうお脳ぶっこわれて訳わからなくなっているから、ベッドのそばでトイレシート広げたらするかなあ・・ 試しに今度やってみようかな。