●ごん太 お誕生日

今日は、ごん太が生きていれば19歳のお誕生日♪ って、なかなかゴルでいないよね~~~ そう考えると、すみれちゃんの17歳はやっぱすごいな~! こ~んなかわいい後ろ姿しているけど・・・悪魔ちゃんだった!^^ たった2歳9ヶ月でいってしまったけど、コ茶家のすべては ごん太からはじまった。おめでと&ありがと! ごん太❤ 今、わんこひとすじで楽しく暮せているのは、ごん太と巡り合え、そしていっしょに暮らせたから。 そして、もしかしたらごん太があんなに早く、あんな形でいってしまったからかもしれない。 そう考えると、どんなに悲しい出来事も、その後の何かにつながっているのかな・・なんて思う。 でもそれは、16年以上たっているから言えること。

ココアへのお花の代わりにって、おいしそうなお菓子いただいちゃった~ これね、メルママのお店のなんだって! http://moonmeruze.jp/ ありがと~♪ おいしかったのはもちろん、ラッピングもとってもかわいかったよ! 中に入っていた童話のしおりを見て、メルちゃんが亡くなってしまったのかと勘違いしびっくりしたけど、 童話はまだ続くらしく、メルちゃんは健在だった! あ~ 良かった~~~(*^^)v

コ茶家の枝垂れ桃、開花宣言♪ こんだけ咲けば、もう開花宣言していいんだと思うんだけど、どうでしょう??? この感じだと、ココアの四十九日ころ満開になるかな? さすが姫様ここあん❤ 4月4日のココアの四十九日が過ぎたら ごんたろの妹、まーるがコ茶家の家族に! 詳しくはまた改めて(#^.^#)