●寝る場所がいっしょ!

ま~るが好んで寝ている場所って、ちゃたといっしょ! まずはここ、玄関のたたき。 もう寒いんでないかい?ってころまでここで寝ていた茶太郎。人間が寒いもんで、居間のドアを閉めるようになると諦めるんだけど、ちょっと開けっ放しにしているとすかさずたたきで寝ていた。 気づかずに締め出しちゃうこともたびたび^_^; ま~るにとってははじめての冬。どんな感じかな?^^

次に好きな場所はソファー。誰かがとなりに座ってなでなですると、しばらくはいるんだけど、あんまりしつこいと、隣のソファーに移動するとこもいっしょ!^m^

こうして見ると、やっぱちゃたのがでっかいね~! そりゃそうだ! 男のうえコートができあがっているんだから(#^.^#) コートの色が写真によって全然違うね~ ちゃたのあのへんてこりんな声が懐かしいな・・・

←これ、知ってた~? おばはんは全然気づかなかった! 目の見えない方でも不在連絡票だってわかるように、切りこみが入れてあるんだって! やるね! ヤマト!! ちょっとした優しさがうれしい年になった^_^;