●アストラにチューされた~❤

やっとこ梅雨が明けた~~~♪ 久しぶりに見る青空が嬉しい! 梅雨明けしてもやっぱり朝ご飯をダラダラと食べるま~る(一一") ごん兄ちゃんなんてアッと言う間に吸い込むように無くなるのに・・ へたするとごん兄ちゃんが完食したころに、まだ一口も食べていなかったり。 それでもここんとこ、残りをお昼に食べたりで、結局あまり残すことはないかな。
この後、久しぶりにイエローラブのアストラが遊びに来た^^   が、いつもどおり玄関でま~るに襲われ、玄関からなかなか入れない。 アストラの母ちゃん、そこでやめるようなお方では無い! 「あんたが自分から遊びに行くって来たんじゃないの!」 って言いながら無理やり押し込む^^ 部屋の方に来ようとすると、すかさず脅すま~る! どうしてそうアストラに厳しいかなあ・・ でもね、実はアストラっていじめられキャラみたいなの! 年上年下関係なく、♂♀も関係無く、どうも誰からも脅されているみたい^^ でも、かつて一度も反撃したこと無し! 庭でも部屋の中でもま~るに追いかけられ、しばらくたったころ・・ ま~るの正面から近づくアストラ。そして、ま~るにそっとチューした~~~~~! そしたらおかしいことに、ま~る固まってた(*^▽^*) でもって、その後襲わなくなった! ま、次に会った時にはまたいつもどおりだろうけどね~ そしてこのあと、さらにおかしなことが! ま~るにチューしてうまくいったアストラ、おばかさんだから、 ごん兄ちゃんにもチャレンジ! そして、あと少しでチューかという目の前で、ごん兄ちゃん歯茎全開できれた~! びびりまくるアストラ! ばかだね~ だからアホトラって言われるんだよ(ー_ー)!!

アストラが帰った後、なぜかとってもお疲れのご様子のまる子さん^^ 下駄箱の下に顔突っ込んで寝ちゃった~ 手前の下駄箱の下の白い所は、最近のま~るの新作。建売りだから、こういう所は合板(?)に木目の何か貼ってあるちゃっちい作り。彫刻にならないで剥がれるとこが悲しいね~^_^; 初代ごん太の時はいちいち茶色で塗ってたけど、最近大して気にならず^^